お知らせ&ニュースNEWS

2023/1/10

本年も,よろしくお願いいたします。

2023年になり,今年最初の登校日です。
学校校舎は,冬休み中静かで少し寂しそうでしたが,今日は久しぶりに子どもたちの声が響き渡り活気にあふれました。
一日一日を大切にしながら,今年も成長し続けてほしいです。

2022/12/24

We wish you a merry Christmas and a happy New Year

今年も残りわずかとなりました。

神様のめぐみをうけて、すばらしい一年を過ごすことができました。
 


 

みなさま、よいクリスマスと新年をお迎えください。

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/12/24

聖夜の祈り

カテドラル大聖堂で、聖夜の祈りが行われました。

城星学園小学校からは、聖歌隊の子どもたちが美しい歌声を響かせています。

2022/12/22

大きな拍手

「今日ダビデの町に 救い主が生まれました
              (ルカによる福音書2章)」
2022年最後の登校日であり,クリスマスページェント本番の日でもありました。クリスマスページェントに出演した児童は,頑張ってきたことを無事に発表でき,晴れやかな顔をしていました。また,全校児童も友だちの頑張りを一緒に祝福するように,大きな拍手をおくりました。

2023年も元気な児童に会えることを,心から楽しみにしています。

2022/12/21

素敵な贈り物

先日,長年お世話になった「あすか野」さんから,お皿をいただきました。
明日香の歴史も交えて,子どもたちに紹介しました。
素敵な贈り物をいただき,感謝の気持ちでいっぱいです。