2021/3/4
年長組〜最後の体育でした☆〜
今日は、年長組最後の体育でした!!
毎回、体育の時間を楽しみにしていた子ども達(*^_^*)
2021/3/3
☆お別れ会☆
今日は、たくさん遊んでくれたり、色々なことを教えてくれたりした年長組さんとのお別れ会を行いました♪
2021/3/2
3月 誕生会
今日は、3月のお誕生会を行いました!
暖かくなって春が近づいてきました。春は、綺麗なお花が咲いたり、土の中にいた虫が動き出したりする時です♪
そんな素敵な3月に生まれた子どもたちのお祝いをしました。
2021/3/2
☆3月壁面 年長組☆
年長組の3月壁面は『ランドセルと自分』です♪
春から小学生になる自分とランドセルを画用紙で作り、ランドセルには将来の夢を書きました☆★
みんなの素敵な夢が叶いますように・・・(^▽^)
2021/2/24
2月誕生会
今日は、2月の誕生日会を行いました!!
2月は、とても寒い月ですが、梅の花が少しずつ咲き始め、春を迎える準備をする月でもあります。
また、発表会ではクラスのみんなと一つになり、たくさんのことに挑戦して一生懸命取り組み、お家の人に見てもらうことができました。
そんな素敵な2月に生まれた子どもたちのお祝いをしました♪♪


