2012/10/7
第61回 運動会 〜午前の部?〜
2012/10/7
第61回 運動会 〜午後の部〜
今年の運動会も、無事に終えることが出来ました。
ご協力してくださった運動会役員のお母様、お手伝いをしてくださった皆様、
そして、当日お越しくださり、子どもたちを見守り、心からの熱い声援と拍手を送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
心より感謝いたします。
2012/9/27
運動会リハーサル
今日は、運動会リハーサルが行われました。
暑い一日でしたが、秋晴れの空の下、伸び伸びと体を動かしていた子どもたち!
色々な演目がありますが、当日のお楽しみのため、ちょっとだけご紹介します(^O^)/
運動会役員のお母様方、暑い中一日中お手伝い頂き、ありがとうございました。
運動会当日も、どうぞ宜しくお願い致します!!!
2012/9/20
9月 誕生会
2012/9/13
☆おみどう訪問 年少☆
2学期が始まって2週間が過ぎました☆
お友達や先生と楽しくお話をしながら
遊ぶことができるようになってきた元気いっぱいの
年少組のお友達♪
「運動会もがんばります!神さま見ていてくださいね」
のお気持ちを込めて、おみどうへ行きました(^^♪


