2012/12/17
☆12月 誕生会☆
今日は、12月生まれのお友達の誕生日会でした☆
2012/12/15
☆クリスマス会☆
今日は、子どもたちが楽しみにしていた ☆クリスマス会☆ でした。
年少・年中さんは歌や合奏を、
年長さんはイエス様のお誕生の劇を、心を込めて発表し、
みんなでイエス様のお誕生をお祝いしました。
2012/12/7
無原罪の聖母の祝日会(創立記念日)
今日は、無原罪のマリア様のお祝い会をしました。
2012/11/29
♪年長組 音楽鑑賞会♪
今日は、年長組が子ども文化センターに
音楽鑑賞会に行ってきました(*^_^*)
2012/11/20
☆感謝の日☆
今日は、感謝の日でした。
いつもお世話になっているバスの運転手さん、用務員さん、
清掃員さんをお招きして、感謝の気持ちを伝えます。


